すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP学院高等部はどこですか?(訳:ポポロ買いました)

なんか細々とした事で書きたいことがたくさんあるのですが(FNSの感想やら、伊野尾くん映画主演やら)まとまりがなくなってしまうし、自分で書いていてもあまり面白くないので全く違う事を書くことにします。 今日ポポロを買いました!初めてのドル誌です! …

春休みのたった1日でJUMPの爆モテリア恋枠にまんまと落ちそうになった話。

簡単に言ってしまえばタイトル通りです。笑昨日のこと。朝から自転車に乗って図書館へいつもは文庫本やら単行本やらを漁っていいのがあれば借りる感じなのですが、なんとなく雑誌コーナーへ。なんとなくan・anの前へ。なんとなくバックナンバーを見てみる。H…

台湾旅行に行ってきた (訳:カレンダー買いました)

昨日近所のコンビニでビビるくらい大きな段ボールを受け取って一晩、 一日中バタバタしていてやっと開封までたどり着きました。 大きな段ボールを開けるとなんとそこには少しサイズの小さい段ボールが!!!! 「っておーい、段ボールin段ボールかよ~」そん…

人を応援するのってお金がかかる。それでも応援したい。応援せずにはいられない。 の話。

週末にミサちゃんに会ってまいりました! 大きなショッピングモールに入っている映画館で「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見て後はひたすらおしゃべり。止まらないおしゃべり。映画の上映時間より長かったであろうおしゃべり。 最初に日本アカデミ…

待ちに待った月初め

たくさん更新しようと思う気持ちに反してブログに書くほどの出来事が何も無いからこんなペースになってしまうのが悩みです。私も他のブロガーさんみたいに何か分析したいのですが、アイデアに乏しい人間なので、いつか何かを思いついたら大々的に分析したい…