すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信制限は敵

日頃スマホでYouTubeを見ていると、月末が憂鬱になりますよね。うんうん。 最近、JUMPのファンクラブにはいるか悩んでいます。 何事も「お金をかけないで応援する」がモットーの私は今まであまりファンクラブというものの必要性を感じていなかったのですが、…

ビビりなりに頑張った

カウコンのレポートを書こう書こうと思ってたらテスト期間やらでいつの間にか2月になりそうですね。もう1ヶ月前の事なんですね~早すぎだし自分の仕事の遅さにびっくり~という事で今回も全然違う事を書きます。とうとうHey!Say!JUMPのCDを手に入れました。…

カウコン私的 グッズレポート

さて、その2ということで、追加公演のお話をしようと思ったのですが、その前に私が買ったグッズ一覧をお知らせしたいと思います。ちなみに夜行バスで29日の夜に地元を離れ、30日の朝に大阪到着、その後大きな荷物をコインロッカーに突っ込み京セラドームへ…

カウコン私的レポート その1

とても久しぶりの更新になってしまいました…カウコンから帰ってきてすぐに学校が始まり、レポートやらテストやらに追われててなかなかまとめる事ができずに1週間…カウコンのレポを今更読み始めて、色んな事を思い出しながらこのブログを書いてますこれから私…