すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

初めてのツアー。始動します。

こんばんは。

 

タイトル通り、初めてのツアーです!!

カウコンに参加してから約4ヶ月。DVDの発売やらせんせーションズやらシュビデュバやらマジサンやら個人のお仕事やら、、なんやかんや盛りだくさんの日々でしたね~

 

4ヶ月前のちょうど今頃は夜行バスで大阪に向かってました。思い出すだけで泣けてくる。楽しかったなぁ。

 

今回のツアーはカウコンに誘ってくれた山田担と回る予定なのですが、連日のツアー対策会議に次ぐ会議(勝手に空き教室とか学食でやってるだけ)で疲労困憊です。(ほんとはハッピーすぎて全然困憊してない)

 

遠征したいよね~!横アリはマストだよね~!オーラスも行きたい~!

 

など夢を語ってきゃっきゃしてますが、現実問題そんなにお金がないよ・・・・

 

しがない大学生の私に今できる精一杯のことと言えば

・バイトの時間を増やすこと

・学校で習った統計法を駆使しJUMPのファンクラブ会員の実数やら各会場、各公演の大体の応募数を計算して「これなら行けるぞ」と自分を安心させること

・いい行いをして徳を積むこと

この3点しかないのです。

 

悲しい。自分で書いてて泣けてくるぅ~~(涙)

徳を積もうとして無駄に周囲に優しくしちゃう~(涙)

いざという時に家族から借金できるようにお手伝いしちゃう~(涙)

そしたら「普段は女王のように座ってるのに」って裏があると怪しまれる~(涙)

 

さて、このしがない週3アルバイターにわかDD趣味舞台鑑賞特技早起き健康志向オタク(もはや後半関係ない)が今年の夏をどう過ごす事になるのか!

 

こうご期待☆