すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

マジサンな夏になる気がする

 

こんにちは!

昨日の少年倶楽部プレミアムで『真剣☆SUNSHINE』初披露でしたね

朝からエンドレスで聞いていますが、私この歌好きだ!!!すごい好きだ!!!

 

ということで、私的マジサンレポート~2016.4.20.少年倶楽部プレミアム~

※私が「これは胸アツだ...!」と思ったもの中心です。壮大なネタバレですのであしからず。

 

・最初の『Wow Wow Oh Oh Oh Oh Oh Oh...』

    →知念くん圭人くん、薮くん裕翔くん、光くん髙木くん、伊野尾くん有岡くん、ヤマダくんの順でカメラに抜かれるのですが、私的推しペアは光くん髙木くんペアです!

これ見た瞬間に「今日ゅぅゃさんビジュアル良いな!」と確信しました。いつも良いのは重々承知しております。

そして安定のいのあり。なんかテンションの高そうな伊野尾くん。これは気のせいか!?いや、気のせいではない(反語)

 

歌い初めは伊野尾くん。あの頃はファンではなかったけれど、昔の見切れ時代を知っているとなんか感動します。きっと昔から応援している人は感無量なんだろうな。

 

・『釘付けのEyes もしかしたら愛』

 →今日ビジュアルが秀でているゅぅゃさんだ!!からの透明感という言葉しか思い浮かばない伊野尾くん。天然水100%みたいな。化粧水100%みたいな。さっぱり乳液100%みたいな。(伝われ)

 

・『今年の夏を更にアツくさせてく』

 →光くん。射的屋のお兄さん!たとえぼったくりと知っていても毎年この時期にしか会えないあなたの事をずっと想っています。的な。

 

・『その笑顔を』

 →知念くん。光飛ばしすぎだよね?今日の知念くん薄くない?気のせい?それにしても何十回見てもここで笑顔になっちゃうんだけど、どうしてだろう?これって、まさか、、恋?←

 

・『ただ守りたい』

 →裕翔くん。私があなたを守りた守らせてください!何やかんや顔面が好きだ!こればっかりはしょうがない!

 

~~サビをはさみます~~

 

・『My Sweet Honey Honey 唯一無二』

 →これは突っ込むしかない。なにこのキラキラオラオラやんちゃ2人組。。ひと夏の思い出を私と作ってください。。。

 

・『オレンジ色に染まる 水平線眺めながら. . . 』

 →絶対エースさすが。「ここの山ちゃんがかっこよすぎて寝れないと思うから、明日学校遅刻するね」というラインが昨晩リア友の山田担から届きました。あなたのせいで一人の女子大生が授業をさぼろうとしていますよ!!

 

・『最高記録 Summer Time』

 →薮くんぎゃんかわ!!!!!!!!!!!!御年26歳には見えません。

 

・『最強ガード I'm your knight』

 →ここの圭人くん振り逆になってる?すごく気になる...にしても可愛い。いとおしくてしょうがない。

 

・『Hello! My Girl 真剣 SUNSHINE』

  →ここ!ここの『マァイガール』の圭人りん!!!!!今日のMVPこれ!!!!!歌詞も振り付けもお顔もドストライクです。ありがとうございます。

 

ひとまずこんな感じかなぁ。全体を通してJUMPのみんなが楽しそうに歌っていたので私はそれで満足です。

 

今年の夏は皆でマジサンな夏にしようぜ!!☆