すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

春休みのたった1日でJUMPの爆モテリア恋枠にまんまと落ちそうになった話。


簡単に言ってしまえばタイトル通りです。笑


昨日のこと。

朝から自転車に乗って図書館へ
いつもは文庫本やら単行本やらを漁っていいのがあれば借りる感じなのですが、なんとなく雑誌コーナーへ。なんとなくan・anの前へ。なんとなくバックナンバーを見てみる。
Hey!Say!JUMP発見!!!!!!!!
これはAmazonで中古が何倍にもなっていたあのan・anなのか!?そうなのか!?と忙しなく考えつつも、即座に借りることに。

帰ってパラパラとめくるとよくTwitterで見かける伊野尾くん!そして知念くんの肩を抱く伊野尾くんの2ショ!!
あの写真an・anのやつだったのか~
とか思いながらパラパラと進めると有岡くんのページへ。あれ、有岡くんてこんなんだったっけ?なんかこの有岡くん、いつもと違う気がするぞ。吸い込まれる…気が…する…ぞ…(気のせい)

最初はまだ冷静でしたが、記事を読んでるうちに

いつものわんぱく5歳児大ちゃんはどこに行ったの!!もしやこれが噂の爆モテリア恋枠の有岡くんですか!!はぁ!!そうですか!!💢💢

と何故か怒り始める私(笑)情緒不安定かよ(笑)


とにかくあのan・an(2015/07/08号)をまだ見てないという方がいましたら、お近くの図書館へ至急行ってみてください。もしかしたらan・anがあるかもしれません。そして爆モテ有岡くんを見て欲しい。お願いします←誰


そして午後に録画しといた火曜ヒルナンデス(3/15放送分)を見ようと思ったのですが…

いつもは光くん中心に見てて、有岡くんってあんまりしっかり見てないはずなのに(失礼)、有岡くんしか目に入らん!!!
逆に光くんの記憶がほぼない!!(ほんと失礼)
撮影許可のアリ岡ナシ岡のくだりで時間使いすぎちゃって怒られてる姿が素晴らしい。
1人でアイスパン?追加で頼んじゃうのとか素晴らしい。
その中でも岳南電車の旅の最後の方でいちご大福を思いっきりほっぺに詰め込んで全部入り切らなくてモゴモゴしてる姿は殿堂入りです。おめでとうございます。
あぁ~大ちゃんかわえぇ~( ´`)
あぁ~大ちゃんかわえぇ~( ´`)
あぁ~大ちゃんかわえぇ~( ´`)
ダメだ止まらん。

すごく愛おしいものを発見してしまった気がします。

主婦のアイドルっていうのも納得ですな。
あんな可愛い成人男性なかなかいないもの。

こうやってみんな大好き有岡大貴が形成されていくのね…

いとおかし…