すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

待ちに待った月初め


たくさん更新しようと思う気持ちに反してブログに書くほどの出来事が何も無いからこんなペースになってしまうのが悩みです。
私も他のブロガーさんみたいに何か分析したいのですが、アイデアに乏しい人間なので、いつか何かを思いついたら大々的に分析したいと思います。


そしてそして、私事ではございますが、2016年3月1日、ジャニーズWebに登録いたしました。

「入るなら月初めに」というご忠告を頂いたのでずっとこの日を待っていたのですが、やっとですね。

月額324円で噂のJUMPaperが…!

少し読んだだけでニヤニヤが止まらないです。
そしてJUMPが今まで以上に愛おしく思いました。
より、応援したいという気持ちが強くなった気がします。

でもまだファンクラブに入る勇気は無いんだよな~

とか言って決心がかたまり次第入る気がします。
コンサートに行きたいですもの。

""""""""""""""""""""""""""""""

今度のお休みにミサちゃん(1つ前のブログに登場)と会う事になりました。
ミサちゃんに背中を押してもらおうと思います♡