すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

夏休み総括~バス乗り場のお兄さん編~

 

夏休みを満喫しすぎてブログの存在を忘れていました、、、

 

 

 

この夏はJUMPさんのために宮城までビューーンと行くくらいアクティブでしたよ!!

 

 

仙台は会場に着くまでが少し遠くてめんどくさいなぁ...って思っていたけど、公演後には「仙台最高!!小さいキャパ最高!!Hey!Say!JUMP最高!!」となっておりました...

 

~仙台(セキスイハイムスーパーアリーナ)の素敵な所~

 

◇キャパが小さい

 会場が小さいと一体感が生まれるよね!会場が小さいとスタンド後方でも距離が近いよね!会場が小さいとなんか楽しいよね!!!

 

◇ご当地ネタがある

 これは地方公演ではどこでもあると思うのですが、初体験でした。MCでの昨日のご飯屋さんでのお話が楽しい。

 

◇牛タンが食べれる

 今まで食べたことなかったのですが、せっかくだからと仙台についてまず牛タン屋さんに並び、40分かけて初対面。なにこれ!!おいしい!!!!仙台最高。

 

◇ずんだシェイクが飲める

 こちらも初対面でしたが、枝豆大好き人間として懸念していた部分はありました。でもせっかくだからと勧められ購入。なにこれ!!おいしい!!!!仙台最高。

 

◇人が優しい

 方向音痴のためよく人に道を聞くのですが、すごく優しい人にたくさん出会えました。ローソンまで連れて行ってくれたおばさんには感謝してもしきれません。

 

◇利府からの路線バスの係のお兄さんがイケメン風(顔は見てない)

 いや、ほんとにこれびっくりした。田舎(失礼)の単線の終点の駅のバス乗り場ですよ!?バスの案内っておじさんばっかりだと思うじゃないですか!?!?それが黒いスラックス?みたいなおしゃれな服装のお兄さんで私はたいそう驚きました。あれはバス乗り場にはそぐわない雰囲気でしたもん...心がざわつきました...でもこれは私だけじゃないはず...目撃した方は心の中で同意していただけると嬉しいです...

 

 

いろいろありますが、横アリと比べて一番の違いはやはりキャパですかね。横アリが17000なのに対してセキスイハイムスーパーアリーナは7000。半分以下なんですよ!!!これってすごく画期的な事だと思うんです。だってチケット代は同じなんですよ!!!

バス乗り場にはイケメン風のお兄さんがいるし!!仙台からシャトルバスに乗るとお兄さんには出会えないので、ぜひ利府駅から路線バスに乗ってください。


おわり、