すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

私の好きな人が今日お誕生日の話


本日は中島裕翔くんの23歳のお誕生日です!!!!!


おめでたい日ですが、自担以外の誕生日って意外とどーでも良いというか、「あー、おめでとう!」位で済まされてしまう事が多いので(私がそれ)、この記事を読んでくれているのは7割方裕翔くん担の方でしょう。(適当)


22歳の裕翔くんとの思い出を振り返ろうとしましたが、あまり思い出したくないことがあるので割愛させていただきます←


私は未だに引きずってるよ、裕翔くんよ。好きだったポカリ飲まなきゃ!のCMも嫌いになってしまったよ。



22歳、思えば中島担のメンタルを強化するための1年のようでしたね。



主にピングレ、フライデー、最近ではユニット曲のMV抽選というのもありました。


ユニット曲のMVですか?もちろん落選しましたよ??友達にもお手伝いしてもらいましたが全て落選でしたよ???

これでMr.Flawlessの事なんて興味無いけどなんとなく応募してみたら当たった〜という方がいたら、それを転売しないでほしいと思う。

自分で保管するのはもちろん良し(本当はこれが普通なんだけどね…)
裕翔くん・薮くん・髙木くん担当の方に譲るも良し(欲しくても当たらなかった方がたくさんいると思うので…)

でも転売は犯罪だよ〜〜!!

犯罪者になるよ〜〜!!

皆やってるって?まとめて逮捕だ〜〜!!(いつかのちねペ風)


私は死ぬまでに1回MV見れたらいいよ…




そんなこんなで明後日から横アリ公演が始まります。私的初日でもあります。

明日は夕方頃にプレ販売に行こうかなと考えてます。

友達に「裕翔くんは売り切れとかないから何時でも余裕だね〜」と言われ多少傷ついていますが、私は元気です。

また需要のないレポを載せたいな〜と考えているので、覚悟しといてください☆