すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

中島裕翔にシュビドゥバ!

お久しぶりになってしまいました、、

 

DEAR.発売しましたね~←いつの話だよ

エンドレスにMasqueradeのMVをリピートしているよ。大好き。Masquerade。

基本的にワイワイ曲が好きなので、バラード系多めできつい...(小声)曲が覚えられんよ...(小声)

 

私のお気に入りは断トツで「愛のシュビドゥバ」です!!!うん、入力しにくい!!

君に LOVE・LOVE・LOVE・LOVE 恋をした

弾けるハート Like a popcorn

始まりはほらいつだって スウィートでフワフワ

だよ!?!?可愛すぎない!?!?かわいいよね???

ポップコーンのCMタイアップ曲だからポップコーンを連想させる単語が入っているじゃないですか。それがまたツボです。

愛のシュビドゥバがあまり好きではないとか、興味がないという人が一人でも減りますように。君にシュビドゥバ☆

 

»»»»»»»»»

 

そして、私的ツアーの初日が近づいております。

8月12日横浜アリーナです。

最近は中島担と名乗ってチケットをご交換させていただいているのですが、私は中島担と名乗っていいのか.......

担当というほど中島裕翔という人間を応援しているのか。中島裕翔という人間の事をきちんと応援し続ける事ができるのか。中島裕翔という人間の何が好きなのか。

とりあえず、裕翔 と名前うちわ作成中です。。