すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

2週間寝込んだら浦島太郎になった話~

こんばんは

前回ブログを更新してからすぐにインフルエンザのような出席停止になる系の病にかかり、2週間ほど寝込んでおりました。

 

病の間はTwitterもろくに見れず、とりあえず母にJUMPが出そうな番組を片っ端から録画してもらい、ひたすら寝てました。

 

すっかり治った私を待ち受けていた現実↓

バーテンダー伊野尾誕生

錬金術師山田、日本を発つ

・有岡大貴タイに行く

・なんか新しいCM始まってる

・ROLAで英国紳士のフォーリンラブするワンフレーズという期待しかない連載が始まる

 

いろいろありましたが、一番はこれ

私氏、duet 5月号を買いそびれる

 

ほんとにアホすぎて、、、

雑誌類はあまり買わない主義だけど単独表紙は全員分集めるって決めたのに、、、

出版社にお電話したら「バックナンバーはありません」とのこと、、、

どうするんだよ、、、

必死にBOOK OFF巡ってます、、、

 

知念様表紙のduetの目情、お待ちしております、、、

 

 

結論:ウイルスには気を付けよう!!!!!!