すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

とにかく中身のないブログです

 

こんばんわっふぉい!(初めて使った)

今日更新された皆様ご存じジャニーズwebの「JUMPaper」略してジャンペ。

 

今週の担当はゅぅゃさんだったのですが、「なんとなく話のネタは見えているしなぁ」と思い、無の感情で読み始めたのですが!

、、、、、、、堕ちました。完璧に堕ちました。

まず、文面が好き。たくさん改行しないでギュッとつまってる感じ。あと、思ってたより字がきれい。あと、顔文字をちょっと使う所。

それに、所々話し言葉が混ざってたんだけど、それがなんだかリアルで。ゅぅゃさんの声が聞こえる気がするんだよなぁ~~~~~~(気のせい)

 

いろんなところに注目しながら読むと結構個人差があっておもしろいですよね~

 

»»»»»»»»»

 

今日、書店で本を数十冊ピックアップするときに一番上の棚の本に届かなくて、踏み台も使えなかったのでどうしようかと思っていたら、同じバイトの男の子が「これっすか?」と本をとってくれたのですが、光の速さで私の脳内変換装置が働いた結果、バイトの男の子は日下くん*1へと変身し、少しの間フリーズしてしまった事をここにお詫びします。(絶対届かない)

 

ほんとに中身がなくてごめんなさい。おやすみなさい。

*1:戦う!書店ガール。伊野尾くんです。