すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

野球大会に行ってきた人を眺めてた


すごく久しぶりになってしまいました…

新学期だからバタバタしておりました(言い訳ですごめんなさい)


私の通う学校は東京ドームの沿線にあるのですが、今日は学校と家やらを何往復かしたので
これから野球大会に行くぞ〜!って人も見たし
野球大会楽しかったぁぁだ!って人も目撃しましたが、、、

羨ましい!!!!!!

低値段のチケットで長時間推しが普段絡む事の少ない他Gの方とわちゃわちゃするのを双眼鏡で眺めてられるんですよね!?

最高じゃないか!!!!!

なんていい企画なんだ!!!!!

ちなみに私事ですが、ジャニーズでJUMPを抜くと一番好きなのはV6の坂本くんです。

死ぬまでに1度は生身の坂本くんを見てみたい。
叶うといいな。


他にもJUMPは伊野ちゃん以外集合でウィークエンダーを歌ったと聞いて歓喜。
でも伊野ちゃんいないのか…明日めざましだしな…と少し寂しくなってしまいました。

毎週録画に設定してるよ!頑張ってね!(早起き苦手)



»»»»»»»»»


とうとうファンクラブに入会致しました。
先週振り込んだのでまぁそのうちに会員証やら何やら届くでしょう〜
振り込む瞬間はあっさりって感じで未だに実感が無いです。

そしてせっかくファンクラブに入ったのだからツアー発表してくれ!!!!!!

発表が無いと勝手に「秋頃からツアー始まってオーラスを京セラのカウントダウンにぶつけるのかな?」とか想像してしまうので、早く発表してください。





P.S.中島裕翔氏の件

今まで週刊誌に撮られたり、熱愛の噂が広がったのが原因で消えていった芽の出る前の若手俳優を何人か見てきたけど、大切なのは嘘か本当かじゃなくて週刊誌に載ったかどうかなんですよね〜
嘘でも週刊誌に載ってしまえば本当になってしまう。
厳しい世の中ですが、頑張って生き残って欲しいです。
私的には舞台の上で愛想を振りまいてもらえればそれでいいです(笑)


明日もいい日になりますように!

おわり!