すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

台湾旅行に行ってきた (訳:カレンダー買いました)

昨日近所のコンビニでビビるくらい大きな段ボールを受け取って一晩、

一日中バタバタしていてやっと開封までたどり着きました。

 

大きな段ボールを開けるとなんとそこには少しサイズの小さい段ボールが!!!!

「っておーい、段ボールin段ボールかよ~」そんな茶番も1人でこなしながら台湾の雰囲気が段ボールからすでに伝わってきました。もう満足。買ってよかった。そう思いながらもいざ開封。まず目に入ったのは赤いアルバム。そして下に見えるカレンダー。そっと添えてある写真の束。なるほど。こうきたか。

まずはカレンダーを一通り見て早速飾ってから、写真を開封。せっかくだからアルバムに収納していこうではないかと思ったその時。

「これ、どんな順番で収納していこう」ふと思いました。

単純に私のお気に入り順に並べてみたり、7とBESTで分けてみたり、写ってる人数順に並べてみたり、写真を撮った順(100%推測)に並べてみたり、、、

なにこれ楽しい!!!!!!!!JUMPと海外旅行行ってきたみたい!!!!!現地で撮った写真を現像してアルバムに収めながら「あ~この時のゆーとくんが…」とかやってるみたい!!!←痛い

あーでもない、こーでもない、と写真と格闘し続ける事約1時間。

何とかお気に入りの並びにたどり着き、ご満悦。

のどが渇いたのでリビングへ向かうと母がいたので、「台湾旅行楽しかったよ~」とナチュラルに言ってました。


JUMPの魔力すごすぎぃ、、、、、

 

保存用買うか悩んでます☆(ちょろい)

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫

 

伊野尾くん!めざましにメレンゲ!さらには雑誌の表紙やらなんやら!!私はついていけないよ!(ウソ。どこまでもついていく所存であります。)


個人的には圭人くんの天使のような優しさが大好きなので、彼の国宝級の優しさが今よりたくさんの人の目に触れるようなお仕事(ゆるゆる系バラエティとか)が増えればいいなと思います。


結論:みんな大好き応援してる