すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

人を応援するのってお金がかかる。それでも応援したい。応援せずにはいられない。 の話。

週末にミサちゃんに会ってまいりました!

大きなショッピングモールに入っている映画館で「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見て後はひたすらおしゃべり。止まらないおしゃべり。映画の上映時間より長かったであろうおしゃべり。

 

最初に日本アカデミー賞の話題から始まったのですが、いや~おめでたい。我らがエースの山田くんはもちろん、ミサちゃんのジャニオタ人生の元祖である二宮くんのお祝いもしました。(私はももクロの話題賞で涙が止まりませんでした。まさかあの子たちがここまで来るとは。あ、思い出しただけで泣きそう。涙)

私個人の願望というか、夢というか、遠い未来で構わないから、いつかあの場所に中島裕翔くんが立つ日が来ればいいなと思いました。裕翔くんって演技上手だと思うんですよね。上手・下手がいまいち分からないけど。100%ひいき目だけど。俳優の彼よりアイドルの彼の方が好きだけど。

その時に同じ舞台に山田涼介がいたら最高ですよね。最優秀主演男優賞を狙う2人の姿。想像だけで美しい!きっと私達にはわからない複雑すぎるいろんな大人の事情が邪魔をして、そんな素敵すぎる光景を私たちが見る事はほぼ無に等しいのかもしれないけれど、夢を見るのは自由だし、タダです。笑

 

それまで私は彼らを応援し続ける事が出来るのかしら。応援し続けるのって難しい。

今まさにどんな応援スタイルでJUMPを見守っていくか絶賛検討中です。

ファンクラブに入らずコンサートにも行かない在宅になろうかと思っていたけど、結局無理そうです☆

ちなみにミサちゃんは今年に入ってからすでにびっくりするくらいの諭吉をジュニアの彼に捧げたそうです。ファンタスティック過ぎてにわかの私はついていけないよ。

今年の目標は、「穏やかに過ごす」だそうで。また遊ぼうね。

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫

金曜日かな?半分寝ながら見てた番組にとんでもなく私のどストライクな方を発見したので翌日調べてみたら、A.B.C-Zの戸塚くんでした。

「えっ!?とっつーじゃん!?昼ドラの時よりかっこよくないか!?」←キリコ見てた勢

 

やっぱり演技をしてる時よりアイドルをしている時の方が好きだなと再確認しました。


もっと違う話しようと思ったのに、とっつーにやられました。至急、助けてください。