すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

CARnivalとセンセーションと。


普段はあまり見ないめざましテレビを見ていたら。

見覚えのある顔がずらり、、せんせーションズ?、、あれ、、はっ!!!!!

再始動のお知らせでした。

 

予約しようかな。どうしようかな。なくなっちゃったら嫌だな。どうしようかな。でも買うか分からないよな。どうしようかな。

 

そんな風に悩んでいたらいつの間にか予約開始。

そしていつの間にか予約完了。

結局予約したのかよ~~と自分にツッコミをいれつつ、せんせーションズのビジュアルが素晴らしいことに気付き、今までノーマークしていたことへの後悔が。

 

後悔先に立たずですね。

あ~~悔しい。これほんとに悔しい。これからは気をつけよ。

 

≫≫≫≫≫≫≫≫≫

そんなこんなでDVDが発売しましたね。初回限定版を予約できたので、楽しみにしてました。ツアーには参加していないので、ネタバレを見ないように頑張りました!!新鮮な気持ちでDVD鑑賞をしたかったので。

 

リビングの大画面でゆっくり鑑賞しようとしたら、たまたま家にいたトリオと同い年の兄(全員の名前把握済み。自分も背が高くないので知念くんをライバル視してる。しいて言うなら高木推し)が興味本位で一緒にDVDを見ると言い出しました。


Come On A My Houseで私が「とりんとりん!とりんとりん!あだだだだ!!!!」と言ってる隣で兄が「知念あざとい」と言ってたり、BESTコーナーで「有岡髪の毛なめてんだろ。ってか何この茶番。長くね?」となぜか笑いながら文句を言ったりUMPで「か~ぜをきれ~」と知念くんに被せてきたりと凄く楽しんでました(笑)


ついでに見てやるよ。とマルチアングルもいくつか一緒に見ました。私はViva!9's SOULとCome On A My Houseの裕翔くんが見たかったのに、ウィークエンダーの高木くんを見ました。かっこよかったんだけどね?やっぱり最初は裕翔くんが見たかったなぁ~~~


そして全てを見た彼は満足そうに部屋へ帰っていきました…

なんなんだよ…

マルチアングルを見て思ったのは、マルチアングルにして面白い人とそうでない人がいるんだなぁと。端っこの方でのわちゃわちゃにはありがたいですね。あと、編集しなくていいから撮ったものを全部売ってくれ~って思いました。もっともっと彼らを見てたい。


そして何よりDVDでも目が足りない!!!!!


Hey!Say!JUMP、恐ろしい子達…