すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

ビビりなりに頑張った


カウコンのレポートを書こう書こうと思ってたらテスト期間やらでいつの間にか2月になりそうですね。もう1ヶ月前の事なんですね~
早すぎだし自分の仕事の遅さにびっくり~


という事で今回も全然違う事を書きます。

とうとうHey!Say!JUMPのCDを手に入れました。

私は基本タワレコで買い揃えているのですが、この前学校の課題に追われ過ぎてタワレコオンラインを見ていたら、無いと思い込んでいたchau#の通常盤初回プレスが店舗にあるじゃないですか!!!!!
オンラインでの取り扱いは終了してるものの、秋田店と広島店にはある様子。
別のサイトとかでは定価に上乗せされていたので何かの間違いだと思いましたし、なんか燃えてきました。

この時点で3000字のレポートが残っていたのですが、もうそんな事は一瞬で忘れました。

そしてドキドキしながらどちらかと言うと近いかなぁ?くらいの秋田店へ電話をかけてみました。
すると在庫があるではありませんか!!
しかも別の店舗で受け取れるではありませんか!!
いつもお世話になっております!!


初めて買ったHey!Say!JUMPのCDはポップでハッピーなフワフワ王子達がわちゃわちゃクイズ大会をしているDVDもついてきました。

楽しい。なんだこれは。楽しすぎる。

いつかTwitterでJUMPの事を「可愛いが渋滞してる」と表現した人を見たのですが、まさにそれ。
大渋滞で一時停止の嵐。
停止しては叫び、停止してはため息をつき、、、



結局課題は制限時間のギリギリまで終わりませんでした。まあ、終わったから良いんだけどね。


これ、私の自論でしかないのですが、新規が1番楽しかったりしますよね。知らない事をどんどん吸収していくのみで。何から何まで〈初めての〉って言葉が付いて。CDを買うのも義務とか作業じゃなくて。知りたい欲と供給が同じだけある気がするのです(伝われ)

最近の私はかれこれ6年?7年?追ってるアイドルのまとめサイトを見るよりもジャニオタさんのブログを読む方が楽しいです。
新たな発見があるし。

慣れって怖いですよね。

私もいつか無心で雑誌切り抜いたりチケ業務だるいとか呟くようになるのかな。

初心忘れるべからずですね。