すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

カウコン私的 グッズレポート



さて、その2ということで、追加公演のお話をしようと思ったのですが、その前に私が買ったグッズ一覧をお知らせしたいと思います。

ちなみに夜行バスで29日の夜に地元を離れ、30日の朝に大阪到着、その後大きな荷物をコインロッカーに突っ込み京セラドームへ。


9時前から並んでおりました。

友達と2人だったのであーだこーだと話してるうちにグッズ列は進み進み…

気付けばあと少しで買えてしまう所まで来ているのです!
そこまできても私は誰のうちわを買うのか決められていませんでした。
優柔不断って怖いですね…

候補は以前から名前を出していた裕翔くん圭人くん伊野尾くん光くんです。

私はTwitterでグッズの画像を検索し、1番ビジュアルの良い人を買う事にしました。

と、ここで事件が…
予想外に全員ビジュアルが良いではありませんか!!!!決められないよ!!!!もう!!!!ばか!!!!

そんな事をしてる間にも列は進み、とうとう柵の中にまで到達。順番的に写真やらポスターやらブランケットが先だったので、集合の写真とブランケットだけ購入。ポスターは遠征だったので折れるなーと思って諦めました。
そして来てしまったうちわのブース…
とりあえず並んで最後の最後まで考えることに。
その時私は思いつきました。「うちわとクリアファイルって同じ値段じゃん!4人ともうちわかファイル、ビジュアルの良い方を1つずつ買えばいいじゃん!」自分天才~とか思いました。

(後から分かったのはうちわとクリアファイルは用途が全く別だから比べるべきではないということ。小声)

そこで急遽始まった【ファイルと団扇ビジュ比べ大会】
1人目の伊野尾くんは秒でファイルが勝利
2人目の圭人くんも秒でうちわに決まりました
3人目の光くんは…っとその時!「次の方どうぞ~」という物販のお姉さんの声が!!!!!
まだ私の結論は出ていないのです。

凄く並んでいるし、早くしなきゃと焦ると動く口。

あれよあれよと物販スペースを出て友達と合流した時には4人のうちわとクリアファイルをそれぞれ持っている自分がいました…

なんでこうなった…私よ…

その他にもペンライトやらストラップやら色々買ってて、自分のお買い物好きにはビックリしちゃいました☆

大きめのトートバッグ持参を命じられていたのでトートバッグにしまったのですが、うちわの柄が出てて恥ずかしかったです。