すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

カウコン私的レポート その1


とても久しぶりの更新になってしまいました…

カウコンから帰ってきてすぐに学校が始まり、レポートやらテストやらに追われててなかなかまとめる事ができずに1週間…

カウコンのレポを今更読み始めて、色んな事を思い出しながらこのブログを書いてます

これから私的レポートを書いていきますが、なんせ初めてのコンサート。いろいろ順番が前後したり、記憶が勝手に私の都合のいい様に改善したりしてる場合がきっとあります。
あと曲名とか間違えてるかもしれないです。
悪気はありません。ごめんなさい。

※自分で言うのもアレですが、サーっと読み流す程度で良いと思います…

12月30日の公演で、3塁側スタンドでした



一応セットリスト見ながら~

       テレレレテレレレレ~で上から降りてくるJUMP。
      あんたらは魔法使いか。天使か。本気でそう思いました。

2、Come On A My House
3、jumping car
4、ビバ9!
        これ!!私的に一番好きなのは裕翔くんが歌ってる時に圭人くんとヘドバンしてる所!!
          噂には聞いてたけど、想像以上に中島裕翔ってヤバイ奴だ!!って思った。笑

5、Lady Go!!
6、Ride With Me
7、Puppy Boo
8、ペットショップラブモーション
          これが!!ペトラですか!!知念くんの膝が中学生男子だった事しか覚えておりません!!

9、score(ここからBESTコーナー)
          ほんとにBESTコーナーって実在するんだ。嘘じゃないんだ。と感激。score大好きなんですよ。

10、Come On A My House(途中まで)
11、ガンバレッツゴー
               キターーーーーー!!!!!!!!JUMPで2番目に好きな曲です!!!!!!!!まさか聴けるとは思ってなくて、しかもBESTが歌うなんて嘘みたいで嬉しくて嬉しくて嬉しくて…興奮の嵐。JUMP知ってからカラオケで歌うくらいガンバレッツゴー大好きです。ちなみにヒトカラ派です←

12、パフューム
13、いとしのbadgirl
14、higher
15、大きくなーれ☆ボク!!
               ここの4曲は全て初めましてだったんですけど、7の皆もファンの人もそれぞれ想い出とかあって、過去があるから今があるんだなぁ。と当たり前の事をしんみりしながら考えてました。圭人くんのギターが近くで見れて満足。

16、ただ前へ
           これも初めて聴く曲でした。歌詞を見てすごく好きだと思いました。思い出しただけで泣きそう。

17、Ignition
18、我I Need You
            バッチリ練習してたので、叫ばせていただきました。楽しかったです☆

19、SUPER DELICATE
             私この曲の骨頂を知らなかったです。あんな曲だったなんて…良い意味で裏切られました。

20、明日へのYELL
《MC》 
21、3.14~時計
             始まる前のフォワッフォワのわたあめみたいな会話がたまらない。もっとやれ!!!

22、Fever
23、キミアトラクション
24、chau#
              私的にchau#のサビ直前の足クロスするの大好きなのでやって欲しかったなぁ…

25、UNION
26、ヨワムシ★シューター
27、ユートまにあ
28、Chiku Taku 
             伊野尾くんピアノですね~全私が惚れた。
29、僕はvampire
30、Boys Don't Stop
           はい!!この1番のサビ終わりの裕翔くん!!完全に落ちました!!(報告)

31、AinoArika
            テレレレ~で分かりました。AinoArikaも好きです。
32、Dreams come true         
33、Ultra Music Power
34、veryveryhappy

最後のベリハピの時は伊野尾くんが目の前で天使を見ているみたいでした。本当に実在するんだなぁ。とぼんやり考えていると本編は終了。いつの間にかアンコールの声が。 


31日の昼夜公演もあるので、パッと思いついたものだけ書きました。
31日分もそのうちに書けたらなと思います。

つたない文章ですが、ここまで読んでくれてありがとうございました。