すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

どこまでも繋がってくやーつ


ここ最近、奇跡としか言いようがないような事が起こってる。

1,学校の友達が同行者が行けなくなったから…とカウコンに誘ってくれた(30日、31日夜)

2,それを昔の友達に話したら実は彼女もジャニオタだった

3,2の友達が行けなくなったから~と30日昼を譲ってくれた

中学生の時から女の子のアイドルやら俳優さんやら色んな人を応援してきましたが、こんなにトントン繋がっていくのは初めてです。

トントンすぎてこわい。


この喜びと怖さを表現する日本語が見つからないので、これから全然違う話しますね。



私はたまに書店員をしてるのですが(ほんとに話変わります)この前店内を巡回していたら、何処からか裕翔くんの声がした気がしたのです。

まさか~と思いながらキョロキョロ、、、
ウロウロしながらギョロギョロ、、、

店員なのになかなか怪しかったと思います。

すると特設コーナーの小さなテレビから見たことのある笑顔が!!!!!!!!
裕翔くんではありませんか!!!!!!

「本屋さんへお越しの皆さんこんにちは~!」と微笑む王子(裕翔くん)

思わず『あっ、こんにちは/////////』と画面に向かってニヤける店員(私)

ニヤニヤを隠すために下を向いて低い位置の本棚を直すフリをする私

まさかのピンクとグレーのコーナーでした。

裕翔くんが見れたのはその時だけでしたが(いろんな作品のビデオが順番に流れてるため)今でもそこを通る度に裕翔くんに気持ちを馳せています。


皆さんも本屋さんにいったら裕翔くんに会えるかも??ですよ~

機会があったらぜひ見てみてください。


P.S.トプ画?とタイトル?をやっと設定できました。
トプ画は私が応援している俳優さんです。
この写真でピンときた方いらっしゃいましたら御一報頂けると嬉しいです。