すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

ミラクルからの総選挙


こんばんは~

いままでまったり推し?担当?を決めようと思ってたのですが、諸事情により京セラドームでやるカウコンに参加できることになりました!!!

初JUMPでまさかの遠征です。
ほんとにビックリしています。
DVD鑑賞会をした友達が誘ってくれたのですが、1週間あまりしか時間が無いという事もあり、今からてんやわんわです。笑

え、どうしよう!え、え、ああああああ
さっきから唸りっぱなしです。

泊まるホテルや行き方などは全て友達任せなので安心なのですが…
ここで1つ問題が…

そう、私は誰の団扇を持つのか問題です。

別に持たなきゃいけないわけじゃないらしいのですが、なんせきっちり形から入るタイプの私。
右手にペンライト!左手に団扇!をどうしてもやりたいのです。

基本的には皆好き~という思考の私。
1人なんて選べません。
でも持てる団扇は1つらしく…
ここで私の中の第1回総選挙が始まるのです…!


↓ここから多分くだらないです↓

今回の総選挙はまず、今までにピンときた4人が出場。(伊野尾くん、光くん、裕翔くん、圭人くん)
どちらかというとどっち?と4人総当りで自問自答していきます。
私の手元には皆さんが学生時代、球技大会の時に1度は見たことがあるような総当り図が。(上と左にそれぞれ名前が書いてあって、同じ名前が重なる所には斜線が引いてあるやつです。伝わってるかな?)
○or△or✕を図に書いて、○が1番多い人が優勝です。

真面目に準備をしいざ試合。

第1回戦は伊野尾くんvs光くん
、、、、、、どっちかなんて選べないよ!!引き分け!!

2回戦は裕翔くんvs圭人くん
、、、、、、私この2人の組み合わせ大好きなんだよなぁ~引き分け!!

3回戦目は伊野尾くんvs裕翔くん
、、、、、、うーんと…えーっと…ふぅ…引き分けだな…

この後はもう言うまでもないです。

みんな優勝だ!!!!!!!!!!!!

無駄に時間と労力を使っただけで、なにも解決しませんでした…

さらに「もしかして私がまだ気付いてないだけで今回不参加の5人の魅力をいつか見つけてしまったら余計1人なんて選べなくなるんじゃないか?」という疑問まで出てくる始末。

アホですね…もう寝よう…