すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

鑑賞会。



前回の続きでございます。

簡単に前回までの…
8月終盤にJUMPにハマり、9月にCDを初めてレンタルした私。10月の私はどうなってしまうのか!!(どうにもなってません)


10月半ばのある日、学校の友達(山田担)とDVD鑑賞会をする事に。

その日、友達はコンサートのDVDやCDの特典DVDなど10枚以上持ってきてくれました!

お昼ご飯を食べながら鑑賞会は始まり、最初にアルバムの特典DVDを見始めました。

ユニット曲のグループ分けを決めたりPVをかけたゲームをしたり、想像以上の9人のわちゃわちゃに圧倒される私。そんな私を見て微笑む友達。

イケメンのわちゃわちゃほど癒されるものはありません(断言)

テントでの座談会も全員可愛くて可愛くて…

可愛いという記憶しか残っておりません(アホ)


そして次にコンサートを見ることに。
たしかsmartだったと思います。
1曲目のReadyGoのイントロの「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!3!2!1!バーーーン!!!」と9人が出てくる所で心を奪われました。
ちなみにまだ顔は見えてません。
我ながら早すぎる。

このReadyGoで伊野尾くんに一目惚れをします。
(※これから推しがコロコロ変わってしまいますが、暖かい目で見守って頂ければと思います。ご了承ください…)

そして時は進み、ユニットのコーナーへ。
「Yes!」の光くんを見て、この日2回目の一目惚れをします(もはや一目惚れじゃない)

って言うかたまげたよ!初めて見た時!

ジャニーズが!!シャツをパサッて!!光くんが!!パサッて!!スッって!顔が!!(混乱すると擬音語しか出てこなくなるタイプ)

この後の内容は正直あまり覚えておりません。私の脳のキャパシティをオーバーしていたのです。


Smartが終わるとchau#のPVを見ました。

1番サビ直前の「僕の手で溶かしたい」の所の一瞬だけ映った岡本圭人くんに3回目の一目惚れをします(何度もごめんなさい)


そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎ、考えてみると5時間もぶっ続けで画面を眺めていたのでした…

この日で3人も気になる人ができた訳ですが、これからもう1人気になる人が増えます。

みんな好きなんです…
1人なんて選べないんです…
優柔不断でごめんなさい…