すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

あ~夏休み~



早速ですが、昨日の記録の続きをしたいと思います。

忘れないうちに…


これまでひっそりとJUMPの動画を漁ってた私でしたが、9月に学校の友達と会う予定があったのです(まだ夏休みでした)


この子がJUMPのファンで。と言うより山田くんのファンで。俗に言う山田担でした。

「最近ハマってるんだよね~」と控えめに話し出すと、その子はJUMPの初歩的な知識をいろいろと教えてくれました。

レギュラー番組をやっている事や、11月にセブンイレブンでフェアをやる事。最近出たアルバムの話。そのアルバムのユニットの1つがすごく可愛い事。その他もろもろ。


ユニット曲も聴かせてくれました。

初めてペットショップラブモーションを聴いた私の感想がこちら↓↓
「ジャニーズってこんなのもやるんだ。大変だなぁ。」
……思いっきり他人事!!!!!!!!


セブンイレブンのフェアも「ファンの人は大変だなぁ」と思ってました。

思ってましたよ!!この時は!!


そして私はこの時に友達と約束するのです。「今度JUMPのDVD鑑賞会しよう」と…


今考えると、このDVD鑑賞会が私の運命を変えた気がする(大袈裟)