すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

きっかけ


忘れないうちにたくさん記録しておこうと思ったのですが、キッカケだけは忘れもしない8月24日の朝(普通の日だよ)

たまたまHey! Say! JUMPのchau#にハマってた友達がFNSの動画のURLをLINEで送りつけてきたのです。(横文字ばっかり…)


URLだけだったので「なんだ?」と思いながら開くとYouTubeで踊るキラキラふわふわ王子が9人。
確かにかっこいいと思いながらもジャニーズだしなぁ~と考えていた自分!!!!!!甘いぞ!!!!!

夜になると朝の動画が気になって気になって気になって、、、
もう一度、ケータイより大きい画面で見たいと思い出すのです。

いざ自分のPCで動画検索。検索からの検索。俗に言うネットサーフィンですね。サーフィンをすればするほど出てくる歌番組の動画。

夏休み真っ最中だったので、夜ふかしをしつつ歌番組だけを延々と見ていました。

まあ、夏休みの期間だけハマるやつかな~
ちょうどいいや~
そう考えてました。


しかしこの時の私は知らなかった。
Hey! Say! JUMPが歌番組以外にも仕事をしていることを…(当たり前だ)