すいすいっーと

まんまとJUMPの沼に落ちた ただの人間

推しが芸能界を引退した話。

私が約2年半、応援していた若手俳優さんが9月30日に所属事務所との契約を終了、芸能界を引退しました。 2年前の春、ドラマに生徒役で出演していた彼を発見し、ブログを読んでみると普通の人と違った言い回しやブログ内容と全く関係のないタイトルになぜか…

夏休み総括~やっぱりJUMPの爆モテリア恋枠にまんまと落ちそうになった編~

sssui.hatenablog.com 上記のとおりです、、 今回は有岡くんが黒髪短髪でよりリアルに近づいたことが大きな原因ではないかと考えました。そして10年という節目の時の記録を残しておきたいという思いからここ最近のドル誌と呼ばれる部類の雑誌をできる限り購…

夏休み総括~バス乗り場のお兄さん編~

夏休みを満喫しすぎてブログの存在を忘れていました、、、 この夏はJUMPさんのために宮城までビューーンと行くくらいアクティブでしたよ!! 仙台は会場に着くまでが少し遠くてめんどくさいなぁ...って思っていたけど、公演後には「仙台最高!!小さいキャ…

私の好きな人が今日お誕生日の話

本日は中島裕翔くんの23歳のお誕生日です!!!!!おめでたい日ですが、自担以外の誕生日って意外とどーでも良いというか、「あー、おめでとう!」位で済まされてしまう事が多いので(私がそれ)、この記事を読んでくれているのは7割方裕翔くん担の方でしょう…

私的27時間レポート

おはようございます、こんにちは、こんばんは「裕翔」と名前団扇を作成中、自分の手先が不器用すぎて何もかもが嫌になり、器用な家族に材料と参考画像を渡したら2時間後には素敵な団扇が完成していました。素敵な家族です。お父さん、お母さん、お兄ちゃん、あ…

中島裕翔にシュビドゥバ!

お久しぶりになってしまいました、、 DEAR.発売しましたね~←いつの話だよ エンドレスにMasqueradeのMVをリピートしているよ。大好き。Masquerade。 基本的にワイワイ曲が好きなので、バラード系多めできつい...(小声)曲が覚えられんよ...(小声) 私のお気…

想像以上にJUMPに招待されなかった話

こんにちはこんばんは 他の方のはてなブログが面白くって、自分で書くの忘れてました。てへ♡← とはいえ、誰かに愚痴を言いたい気分なのでお付き合い下さい〜(と言いつつ、既に数十人に話してる) そう、それは もちろんチケットの事。 興奮するとすぐに忘れて…

2週間寝込んだら浦島太郎になった話~

こんばんは 前回ブログを更新してからすぐにインフルエンザのような出席停止になる系の病にかかり、2週間ほど寝込んでおりました。 病の間はTwitterもろくに見れず、とりあえず母にJUMPが出そうな番組を片っ端から録画してもらい、ひたすら寝てました。 す…

防振双眼鏡購入希望

はい!タイトルの通りです!!皆さんは双眼鏡なんて使わずに自らの目でステージを焼き付けたい派ですか?それとも双眼鏡で永遠と自担様を追いかける派ですか?私は後者です!細かな動きや汗が流れる様子はもちろん、ちっちゃいシワやお鼻の毛穴まで見たいが…

とにかく中身のないブログです

こんばんわっふぉい!(初めて使った) 今日更新された皆様ご存じジャニーズwebの「JUMPaper」略してジャンペ。 今週の担当はゅぅゃさんだったのですが、「なんとなく話のネタは見えているしなぁ」と思い、無の感情で読み始めたのですが! 、、、、、、、堕ち…

初めてのツアー。始動します。

こんばんは。 タイトル通り、初めてのツアーです!! カウコンに参加してから約4ヶ月。DVDの発売やらせんせーションズやらシュビデュバやらマジサンやら個人のお仕事やら、、なんやかんや盛りだくさんの日々でしたね~ 4ヶ月前のちょうど今頃は夜行バスで…

マジサンな夏になる気がする

こんにちは! 昨日の少年倶楽部プレミアムで『真剣☆SUNSHINE』初披露でしたね 朝からエンドレスで聞いていますが、私この歌好きだ!!!すごい好きだ!!! ということで、私的マジサンレポート~2016.4.20.少年倶楽部プレミアム~ ※私が「これは胸アツだ..…

野球大会に行ってきた人を眺めてた

すごく久しぶりになってしまいました…新学期だからバタバタしておりました(言い訳ですごめんなさい)私の通う学校は東京ドームの沿線にあるのですが、今日は学校と家やらを何往復かしたのでこれから野球大会に行くぞ〜!って人も見たし野球大会楽しかったぁぁ…

JUMP学院高等部はどこですか?(訳:ポポロ買いました)

なんか細々とした事で書きたいことがたくさんあるのですが(FNSの感想やら、伊野尾くん映画主演やら)まとまりがなくなってしまうし、自分で書いていてもあまり面白くないので全く違う事を書くことにします。 今日ポポロを買いました!初めてのドル誌です! …

春休みのたった1日でJUMPの爆モテリア恋枠にまんまと落ちそうになった話。

簡単に言ってしまえばタイトル通りです。笑昨日のこと。朝から自転車に乗って図書館へいつもは文庫本やら単行本やらを漁っていいのがあれば借りる感じなのですが、なんとなく雑誌コーナーへ。なんとなくan・anの前へ。なんとなくバックナンバーを見てみる。H…

台湾旅行に行ってきた (訳:カレンダー買いました)

昨日近所のコンビニでビビるくらい大きな段ボールを受け取って一晩、 一日中バタバタしていてやっと開封までたどり着きました。 大きな段ボールを開けるとなんとそこには少しサイズの小さい段ボールが!!!! 「っておーい、段ボールin段ボールかよ~」そん…

人を応援するのってお金がかかる。それでも応援したい。応援せずにはいられない。 の話。

週末にミサちゃんに会ってまいりました! 大きなショッピングモールに入っている映画館で「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見て後はひたすらおしゃべり。止まらないおしゃべり。映画の上映時間より長かったであろうおしゃべり。 最初に日本アカデミ…

待ちに待った月初め

たくさん更新しようと思う気持ちに反してブログに書くほどの出来事が何も無いからこんなペースになってしまうのが悩みです。私も他のブロガーさんみたいに何か分析したいのですが、アイデアに乏しい人間なので、いつか何かを思いついたら大々的に分析したい…

何事もタイミングだよね。って話。

今日のバイト中、自分はなぜ今になってHey!Say!JUMPに堕ちていったのかを考えた。 今までに何回かきっかけはあったはずなのに、なぜ今になって… 事を辿れば私が小学生の頃。仲良しだったサキちゃんはお母さんがSMAPファンでコテコテのジャニオタ一家だった…

ピンクとグレーを見た

やっとピンクとグレーを見てきた。1月公開はテスト期間ともろ被りだから厳しいです…という事で、見る前は大まかな話しか目に入れないようにしてパンフレットも買ったけどグレーの部分は読まないで保管してありました。前情報でピングレを見たという友達の感…

CARnivalとセンセーションと。

普段はあまり見ないめざましテレビを見ていたら。 見覚えのある顔がずらり、、せんせーションズ?、、あれ、、はっ!!!!!再始動のお知らせでした。 予約しようかな。どうしようかな。なくなっちゃったら嫌だな。どうしようかな。でも買うか分からないよな。ど…

通信制限は敵

日頃スマホでYouTubeを見ていると、月末が憂鬱になりますよね。うんうん。 最近、JUMPのファンクラブにはいるか悩んでいます。 何事も「お金をかけないで応援する」がモットーの私は今まであまりファンクラブというものの必要性を感じていなかったのですが、…

ビビりなりに頑張った

カウコンのレポートを書こう書こうと思ってたらテスト期間やらでいつの間にか2月になりそうですね。もう1ヶ月前の事なんですね~早すぎだし自分の仕事の遅さにびっくり~という事で今回も全然違う事を書きます。とうとうHey!Say!JUMPのCDを手に入れました。…

カウコン私的 グッズレポート

さて、その2ということで、追加公演のお話をしようと思ったのですが、その前に私が買ったグッズ一覧をお知らせしたいと思います。ちなみに夜行バスで29日の夜に地元を離れ、30日の朝に大阪到着、その後大きな荷物をコインロッカーに突っ込み京セラドームへ…

カウコン私的レポート その1

とても久しぶりの更新になってしまいました…カウコンから帰ってきてすぐに学校が始まり、レポートやらテストやらに追われててなかなかまとめる事ができずに1週間…カウコンのレポを今更読み始めて、色んな事を思い出しながらこのブログを書いてますこれから私…

どこまでも繋がってくやーつ

ここ最近、奇跡としか言いようがないような事が起こってる。1,学校の友達が同行者が行けなくなったから…とカウコンに誘ってくれた(30日、31日夜)2,それを昔の友達に話したら実は彼女もジャニオタだった3,2の友達が行けなくなったから~と30日昼を譲っ…

ミラクルからの総選挙

こんばんは~いままでまったり推し?担当?を決めようと思ってたのですが、諸事情により京セラドームでやるカウコンに参加できることになりました!!!初JUMPでまさかの遠征です。ほんとにビックリしています。DVD鑑賞会をした友達が誘ってくれたのですが、…

レッツ!セブンくじ! その2

続きです~~ 11月15日…運命の出会い この日は普段行かない所へお出かけ。日曜日でしたからね。 帰りの電車を間違えた私は普段は絶対に行かないセブンイレブンへ。 純粋に食料調達が目的でした。 適当にパンを持ってレジへ向かうとなんとまだクジが残ってい…

レッツ!セブンくじ!

10月までJUMPの(基礎)情報をスポンジのように吸収していた私でしたが、ここで一瞬離れます。そう、私の応援してる俳優さんの舞台が始まったのです。舞台の期間はできるだけ良い席を安い値段で確保したいのでてんやわんわでチケット取り。これはジャニーズも…

鑑賞会。

前回の続きでございます。簡単に前回までの…8月終盤にJUMPにハマり、9月にCDを初めてレンタルした私。10月の私はどうなってしまうのか!!(どうにもなってません)10月半ばのある日、学校の友達(山田担)とDVD鑑賞会をする事に。その日、友達はコンサートのD…